食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

ハイパーファットンスタミナにんにくんが本当の旨辛いカップ麺だ!


※このページはプロモーションが含まれています

今までカップ麺で本当に旨辛だと思ったものに出会ったことがありませんでした。

正確には一度出会いましたが、最近久しぶりに食べたとき『旨辛』が『ただ辛い』だけになっていました。それから色々な辛いカップ麺を食べては、違うなと感じつつ今日まで来ましたが、9月28日に発売した新商品でとうとうこれぞ旨辛だ!というカップ麺に出会いました。

この記事ではそのおすすめのカップ麺をご紹介します。 

目次

辛いカップ麺おすすめNo1は ハイパーファットン スタミナにんにくん』

f:id:lovehama:20210929131912j:plain

ミニストップとマルちゃんが横浜市港北区の人気店(ハイパーファットン)の限定メニューを商品化したカップ麺です。

f:id:lovehama:20210929131925j:plain

キャッチフレーズは「にんにくが効いた、旨辛がっつりスタミナラーメン」

f:id:lovehama:20210929131935j:plain

そのキャッチフレーズに偽りなく、にんにくやニラの香り、味がしっかりします。とろみのあるスープは旨味がたっぷり!ただ辛いだけじゃなく、辛味もあるけどそれよりも旨味が口の中いっぱいに広がりました。

麺も太麺でもちもちしていてこってりスープによく絡んで箸が進みます。ここまでカップ麺なのに美味しくなれるのかと思ってしまったほどでした。本当に大満足な美味しい旨辛カップ麺です。

ひとつだけ難点をあげるとしたら、にんにくがかなり効いているので食べる時間や日を選んだほうがいいかもしれません。

ハイパーファットン スタミナにんにくんのカロリーや栄養成分は?

1食:112g 販売価格:税込み224円

カロリー:502kcal たんぱく質:11.0g 脂質:23.1g

炭水化物:62.6g 食塩相当量:5.9g

ハイパーファットン スタミナにんにくんは何処で買える?通販はできる?

全国のミニストップイオン系列のお店(イオンやまいばすけっとなど)で購入することができます。

※店舗によっては取り扱いがない場合もあります。ご了承ください。

今のところ(20219月29日現在)楽天やアマゾン、ヤフーなどで取り扱いはありませんでした。

自作カップヌードルを作りたくなった方は横浜カップヌードルミュージアムへ

【PR】

旅行予約サイト一覧

 

本当の旨くて辛いカップ麺を食べたいならスタミナにんにくんを!

辛いだけのラーメンが巷に多くある中、こちらは本当に旨いと辛いを追求した商品となっています。カップ麺でこれだけ美味しいんだから実店舗だとどれほどの美味しさなんだろうかと気になるところです。気になる方はぜひ一度カップ麺の『スタミナにんにくん食べてみてくださいね。

あくまでも個人的な感想ではありますが、皆様の何買おうの少しでも参考になれれば幸いです。

他の辛いカップ麺の口コミレビューも行っています。よかったらこちらも合わせて御覧ください。

lovehama.com