食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

雑誌LDKで高評価冷凍食品『極旨!ももから揚げ』実食口コミレビュー!


※このページはプロモーションが含まれています

f:id:lovehama:20211227135253j:plain

忖度なしの本音評価で人気の雑誌LDKの2022年1月号の冷凍食品特集でからあげとして高評価だったマルハニチロの『極旨!ももから揚げ』を食べてみました。

結論から言いますと、食事を作りたくないときやお弁当などに重宝する冷凍食品です。なぜそのように感じたのか、気になったかたは最後まで読んでいただけると嬉しいです。

目次

極旨!ももからあげのパッケージや価格は?

f:id:lovehama:20211227135308j:plain

金色のパッケージが高価さを感じます。値段も他の冷凍食品よりはお高めの645円です。普段だったらこの価格帯の冷凍食品はめったに買いませんが、LDKで美味しいって言われたので思い切って購入してみました。私は近所のイオンで買いましたが、近隣の他のスーパーで見つけることができませんでした。取扱店が少ないのかもしれません。

極旨!ももから揚げ実食口コミレビュー

f:id:lovehama:20211227135340j:plain

レンジでチンしてキャベツを付け合わせて食べました。最初に見た感想は、とにかく大きい!からあげ屋さんのサイズぐらいあります。これは食べごたえありそうと思いながらレンチンして、家族と一緒に食べました。

食べた感想は……。

これ冷凍食品?

冷凍食品のからあげにありがちな、衣のべちゃべちゃ感はなく、さくっとしています。ほどよい塩味のやわらかなからあげで、ボリュームもたっぷりなので4つ食べるだけで満足度◎。

LDKの評価でも衣がサクサクしていると書かれてあったのですが、本当にそのとおりでした。さすがに揚げたての唐揚げよりはクオリティは下がりますが、疲れているときや忙しいとき、ランチやお弁当に、夕飯に、色々な場面でメインおかずとして活躍してくれる、なおかつみんなが満足する味だと思いましたね。旦那も息子もこれ美味しいねーと食べていました。タルタルソースやスィートチリソースなどをつけると、また違った味を楽しむことができるのでおすすめです。

極旨!ももからあげの注意点は?

先程もお伝えしましたが、取り扱いしているお店が少ないことでしょうか。近所にない場合は通販でも取り扱っているみたいなのでこちらをご利用ください。

【PR】

 

雑誌LDK2022年1月号はこちら

【PR】

 

極旨!ももから揚げはストックしておくべき冷凍食品です。

からあげ好きな人や家族がいるのであれば、この『極旨!ももから揚げ』は冷凍庫に入れておくと便利&嬉しい食材になるはずです。現に私もからあげ好きなので、お弁当のおかずや夕食の準備が面倒くさいときなど重宝するようになりました。美味しい冷凍食品のからあげを探している方でまだ食べたことがない人は、ぜひ一度試してみてください。新たなからあげストック候補になってくれるかもしれませんよ?

掲載している価格は記事作成当時のものです。変更になった際はご了承ください。

他にもLDKで高評価だった商品を試しています。よかったら合わせてお読みください。

LDK高評価食品 カテゴリーの記事一覧 - 食品の良し悪し研究室