食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

熱々のメニューが人気!優待券で横濱元町ドリアをお得に利用しよう!


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

先日、友人とみなとみらいにあるワールドポーターズ内の横濱元町ドリアにてランチをしてきました。その時に初めて食べたオムドリアがとても珍しく美味しかったので、お得な情報と共にご紹介します。気になったかたはぜひ最後まで御覧ください。  

目次

横濱元町ドリアのランチメニューは?

f:id:lovehama:20220105102808j:plain

税込み1,190円から、チーズドリア(4種類)、オムドリア(2種類)、ペンネグラタン(2種類)から選ぶことができます。メインメニューの他に、サラダとスープがセットになっています。グランドメニューにもコース料理、お子様メニューもあって、女子会、カップル、ファミリーまでと、ありとあらゆる世代の方が楽しめるレストランだと感じました。

私がランチで頼んだのは『焼きオムドリア きのこ風味のデミグラスソース』

f:id:lovehama:20220105102832j:plain

こんな感じで一人前のコンロに載せられてきますので、最後の最後まで熱々で食べることができました。オムドリアという商品を初めて食べたのですが、ドリアというよりはオムライス色強め。ホワイトソースが加えてあったらよりドリア感が増すのかなと素人ながら思ったりなんだりしながら美味しく食べました。

横濱元町ドリアをお得に利用する方法は?

f:id:lovehama:20220107092612p:plain

神奈川県民共済に加入している人が所持しているわかばカードを提示することで、ワンドリンク無料になります。

ただし、注意点が2つほどありまして、1つ目は本人のみしか使用できないこと。2つ目は、注文時に提示しないと無料のサービスが受けられないことです。提示し忘れないように注意ください。

わかばカードはワールドポーターズの他の施設でも割引が受けられます。他多数の加盟店でも割引が受けられるので所持している方はぜひ活用することをおすすめします。(私も神奈川県を観光する際は、わかばカードの優待をやっていないかチェックしてから行くようにしています)

横濱元町ドリアはメニュー豊富でドリア好きにはたまらないお店。

ドリア専門店だけあって、他のレストランでは見たことがないメニューが豊富です。ドリア好きな方は一度訪れてみて損はないと思いますので、気になった方はみなとみらいを訪れた際はぜひお立ち寄りください。

 

アクセス

横濱元町ドリア 横浜ワールドポーターズ店 

住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目2−1

電話番号:045-227-0309
営業時間:11:00~23:00
ホームページ: http://www.saint-marc-hd.com/