食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

じゃらんでローズホテルランチが超お得に利用できる方法をご紹介

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

f:id:lovehama:20211025135324p:plain

横浜中華街のハイクラスホテル、ローズホテルではじゃらんを経由で予約すると超お得に優雅なホテルランチを楽しむことができます。この間じゃらんでの予約を駆使して、1人2000円ランチを4分の1以下で食べてきました。

この記事では、ホテルランチを食べた感想やお得に利用する方法などをご紹介します。ぜひ参考にしてお安くホテルランチを堪能してくださいね。

目次

横浜ローズホテルとは?

中華街にあるハイクラスホテルです。ハイクラスなのに比較的リーズナブルに宿泊することができます。夏場には屋上プールが宿泊者向けに開放され、ファミリーにもカップルにも人気の高いホテルとなっています。

じゃらんで予約できるローズホテルランチの種類は?

大きく分けて3つの目的で予約することができます。

ランチブッフェ

重慶飯店の点心など中華街ならではの料理など、和洋中さまざまな料理を楽しむことができるブッフェです。

通常4200円のところじゃらんで予約すると3800円になります。それに加え、幼児(4~6歳)の料金がじゃらん予約限定で無料になります。

各種ランチコース

神奈川限定野菜を使用した料理、ビーフハンバーガー、ビーフステーキなど、さまざまなコースを予約することができます。

各種ティータイムコース

アフタヌーンティーセットやケーキセット、パフェのセットなど散策の疲れを、優雅に癒やすコースが揃っています。

各種ディナーコース

各種ディナーコースの予約もできます。

ローズホテルランチをお得に利用するには?

じゃらん遊び体験から予約することです。

じゃらんの登録がまだの方は、まずじゃらんの会員登録を済ませてください。

ローズホテルランチをお得に利用するための手順。

会員登録もしくはログインが終わったら→じゃらんのトップページ→遊び・体験→エリア(神奈川、横浜)を選択→行きたい日を選択→レジャー体験を選択→じゃらん遊び体験で使えるお得なクーポンを金額に合わせて獲得する→ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレでの利用可能なプランを確認→選択してゲットしたクーポンやポイントを利用して予約します。

じゃらんでは宿泊や遊び体験利用をするたび、ポイントが貯まっていきます。その他にもサービスとして1,000ポイントなどを進呈してくれることも。今回私は宿泊利用で貯まったポイントとサービスポイント、遊び体験で利用できるクーポンを使用して、4000円の4分の1ほどの金額でランチを食べることができました。じゃらんを利用しないと損することにもなりますので、旅行や観光の際はじゃらんからの予約を強くおすすめします。

今すぐ予約したいかたはバナーをクリック

ローズホテルランチ(特製ビーフバーガーコース)の感想

メニューはスープ、サラダ、ビーフバーガー、ひとくちデザート、ドリンク(紅茶or珈琲)※ホットドリンクはお代わり自由。

席に座ってしばらくすると、まず、サラダとスープが運ばれてきました。

f:id:lovehama:20211025132345j:plain

コーンスープが本格的で、息子が美味しい美味しいと飲んでいました。あまりコーンスープが好きではない夫も、これは美味しいねと絶賛していました。

f:id:lovehama:20211025132410j:plain

メインのハンバーガー。付け合せはピクルスとフライドポテト。

f:id:lovehama:20211025132427j:plain

見てください。この肉の厚み。ハンバーガーボリューム満点です。

私は息子とシェアするためにナイフで切って食べることに。これがなかなか上手くいかず……肉がビーフ100%で肉々しいハンバーガーだったので、切るのに少々苦労しました。ハンバーガーを包む紙があるので、それに包んでそのままかぶりつくのが一番美味しい食べ方だと思います。

ハンバーガーがとても肉!って感じだったので、食べながら水分が欲しくなる回数が多めでした。お代わり自由なホットコーヒーや紅茶と一緒に食べたかったと思ったので、これから利用する方は、珈琲や紅茶と一緒にぜひ。

f:id:lovehama:20211025132446j:plain

デザート。珈琲と一緒に運ばれてきました。

ひとくちサイズでしたが、上品な味付けのチョコレートケーキでした。(ほとんど息子に食べられてしまいました)じゃらん遊び・体験予約を駆使して実質1人300円ほどで食べることができたので、大満足のランチとなりました。

今すぐ予約したいかたはバナーをクリック

横浜ローズホテルは宿泊(ファミリーやカップル)もおすすめ

部屋はツインスタンダートタイプでも26平米以上ととても広く、ベッドも幅140㎝あるので、小さいお子様がいるファミリーにおすすめのホテルです。

私も夏に宿泊したことがありますが、子供と一緒に屋上プールで遊び、広い部屋で遊び、広いベッドで子供と二人で寝ても狭さを感じることなく眠ることができました。

おすすめのプランは朝ご飯ブッフェつきのプラン。夕食は中華街のお店で食べて、朝はボリュームたっぷりのホテルブッフェを満喫できます。

ローズホテルランチはじゃらんで予約しないと損ですよ

どうせなら少しでも安く食べたい&遊びたいですよね。それを叶えてくれるのがじゃらんの遊び・体験です。皆様もぜひこの予約サービスを利用して、お得にホテルランチを楽しんでください。ローズホテルだけではなく、色々なホテルのランチやディナーも予約できますよ。

じゃらん遊び・体験の予約はこちらからどうぞ。

同じくじゃらん遊び・体験で予約して行った那須テディベアミュージアムのレポはこちら

lovehama.com