食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

子供も大喜び!ポケモンセンター横浜のハロウィングッズがかわいくておすすめ!


※このページはプロモーションが含まれています

いま、ポケモンセンター横浜ではハロウィンが近いこともあり、限定グッズがたくさん並んでいます。ポケセン限定商品、市場に出回っているもの、ハロウィンに子供やポケモン好きの人が喜ぶおすすめ商品を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

目次

ポケモンセンター横浜のハロウィングッズは?

ハロウィン限定ポケモンのぬいぐるみや、アクセサリーにキーホルダー、お菓子の入ったピカチュウ型モンスターボールなどが売られています。

ポケモンセンター横浜にはどんなお菓子が売っている?

ハロウィン用ではないですが、ポケモンセンター横浜にはお菓子やふりかけなどの食品類を数多く取り揃えてあります。

スーパーやコンビニなどに流通しているのは黄色の値札、ポケモンセンター限定は青色の値札です。おすすめは小分けになっているふりかけですね。お菓子ではないですが限定商品でもありますし、子供が喜ぶこと間違いなしです。

チョコレートやゼリー、カップ麺やふりかけなど、色々な食品が売られています。上の画像2つは市販のものですが近所のスーパーなどで見たことがなく、私としては限定品扱いなものも多かったです。

このゼリーもスーパーなどで見たことがない商品で、子供のお土産にお買い上げしました。ゼリーの外装がポケモンの絵柄でとってもかわいい商品です!

こちらも同じくお買い上げしました。こちらも個包装になっていて、1つ1つの袋にポケモンの絵柄が入っています!

ポケモンセンター限定のお菓子類。ポケモン好きさんにお土産やプレゼントにしたら絶対喜ばれるやつです。

ハロウィンのお菓子はポケモンセンターでゲットしましょう

ポケモン好きな子供にあげるお菓子は、ポケモンセンター横浜で揃えれば喜ばれること間違いなしです。見るだけでも楽しいので、まだまだハロウィンに間に合います。ぜひこの機会にポケモンセンターに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

lovehama.com

ポケモンセンターヨコハマ

住所:横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜 8F

営業時間:10:30 〜 20:30

電話番号:045-453-3051

HP:https://www.pokemon.co.jp/shop/pokecen/yokohama/

【PR】