食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

OKストアのこだわりの焼鳥丼は美味しくて安い!おすすめ弁当です


※このページはプロモーションが含まれています

OKストアには250円〜500円ほどで買える安くて美味しいお弁当が数多く販売されています。今回はその中でも何度もリピート買いしているお弁当をご紹介します!鶏肉好きにはたまらない弁当ですので、気になった方はぜひ最後まで御覧ください。

目次

OKストアのこだわり焼肉丼弁当の値段は?

税込み322円です。

写真でおわかり頂けるように、串に刺さっていないやきとりがたくさん入っていて300円ほどという破格の安さで、大変人気のある商品になっています。

スポンサーリンク

OKストアのこだわり焼肉丼弁当の味は?

おすすめ度★★★★(5点満点中)

厳選焼き鳥だれを売りにしているお弁当なだけあって、甘じょっぱいたれがとても美味しいです。焼き鳥好きさんにも満足できる味になっているかと思います。現に私は焼き鳥が大好きなのですが、いつもこれは美味しいなと思いながら食べています。紅生姜もついているので、味変や箸休めもできるのも嬉しいポイントです。★をひとつ減らしたのは、野菜がほとんど入ってないから。野菜不足が気になるのであれば、サラダをプラスするのがおすすめです。

OKストアこだわりの焼き鳥丼弁当はおすすめ

OKストアのお弁当は、美味しくて安いものがたくさんありますが、その中でもこの焼き鳥丼弁当の人気が高いのはこういうことなのだなと納得できる味です。私も何十回とリピート買いしたかわかりません。あくまで個人の感想ではありますが、気になった方はぜひご自身で試してみてください。

※値段などの情報は記事執筆当初のものです。