食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

イオントップバリュ4個ヨーグルトは美味しいかまずいかランキングで紹介!


※このページはプロモーションが含まれています

イオントップバリュの4個ヨーグルトは税込み127円〜139円と、とてもお買い得です。現在7種類のヨーグルトが販売されています。どれが美味しいか気になって全種類食べてみました。おすすめランキングとして感想と共に発表しますので、ご興味ありましたらぜひ参考にしてくださいね。

目次

スポンサーリンク

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ1位 ストロベリー

苺のプチプチ食感と味がしっかりしていて、とても美味しかったです。果実感を一番感じられました。

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ2位 ブルーベリー

こちらもブルーベリーの味がしっかりとして満足感がありました。ただ、ブルーベリーが苦手な人にはおすすめできないかもしれません。現に、子供はブルーベリー苦手なので嫌だと言って食べませんでした。

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ3位 洋なし

洋梨のシャキシャキ感を味わえます。いい意味で洋梨洋梨していないので、果物の洋梨に苦手意識がある方も食べられそうなヨーグルトです。

スポンサーリンク

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ4位 フルーツミックス

洋なし、パイナップル、バナナ、黄桃、いちごが入った贅沢なヨーグルトなのですが、ごろごろ入っているというわけではなく、ささやかに入ってますという感じです。フルーツ感を味わうとなると少し物足りないかもしれません。

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ5位 アロエヨーグルト

アロエが苦手か好きかで評価がわかれる商品だと思います。私は好きですが、子供は苦手なのでこの順位になりました。アロエのシャキシャキの食感を楽しみながらさっぱり食べられるヨーグルトです。

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ6位 ヨーグルト プレーン

こちらのヨーグルトだけ127円と他のとは少しお安いです。ごくごく普通のプレーンヨーグルトです。

トップバリュ4個ヨーグルトおすすめ7位 りんごとみかん

りんごとみかんが好きなので私の期待値が高かったのかもしれません。果汁感、食感とは?という感じでした。特にみかんの存在を感じることができずにとても残念です。

スポンサーリンク

トップバリュ4個ヨーグルトは手軽で美味しいので朝食やおやつにおすすめ

以上がトップバリュ4個ヨーグルトランキングでした。特にストロベリーとブルーベリーがおすすめ度が高かったです。人それぞれの好みもあると思いますので、ぜひ色々試してみてあなたのおすすめを見つけてくださいね。

あくまでも個人の感想ですが、購入の参考になれれば幸いです。価格は執筆当時のものとなります。