食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

ローソン人気スイーツ大きなツインシューはコスパ最高でした

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ローソンの人気商品に、とても大きなシュークリームがあります。ホイップクリームを増量したとのことで、さっそく食べてみました。

簡単に感想を言いますと、とってもボリューミーでした!

この記事ではローソンの『大きなツインシュー』について、カロリーや値段、口コミレポートをご紹介します。

目次

ローソン 大きなツインシュー 税込み120円

f:id:lovehama:20210923085946j:plain

ローソン大きなツインシューのカロリー他栄養成分表

熱量 342kcal

たんぱく質6.1g  脂質24.0g 食塩相当量 0.3g

炭水化物 25.6g(糖質25.1g 食物繊維0.5g)

f:id:lovehama:20210923085959j:plain

写真だとわかりにくいですが、大人の手のひらの指から手首ぐらいまでの大きさです。本当に大きいのにこれで120円なんていいのかローソンさんという感じです。

ホイップクリームとカスタードの2種類のクリームが入っている商品が好きなので、食べるの楽しみです。

いざ、実食。

f:id:lovehama:20210923090016j:plain

ローソン 大きなツインシュー度★★★★

シューもやわらかく、クリームは増量しただけあって本当にたっぷりはいっています。

ただ少食の方とかは量が多すぎるかもしれないなと感じました。

お子様やお友達と上の写真のように半分にして、シェアして食べるのもいいかなと。半分でも食べごたえは充分です。

私は子供と半分個して食べましたが、物足りなさはなく、美味しかったねーとふたりとも満足したおやつになりました。

ローソンの大きなツインシューはコスパ最強のスイーツだった

私が知るかぎりで、シュークリームでこのローソンの『大きなツインシュー』が一番大きかったです。

粗悪なシュークリームにありがちなクリームすかすか、変な味がするということはまったくなく、ボリュームたっぷりなのに格安というコスパ最強のスイーツでした。よかったらぜひお試しくださいませ。

あくまで個人的な感想ではありますが、皆様の何買おうの参考になれれば幸いです。値段やカロリー表などは購入当時の金額となっております。ご了承ください。

他にもローソンスイーツのレビューしています。

lovehama.com

lovehama.com